Jリーグ、横浜対名古屋(2−1)

きょうもN君は来なかった。年間チケット代もったいないやんけ。
てゆうかワシ一人で見てもおもろないっちゅうねん。

名古屋はACLを控えてサブメンバー主体?中村が停止でサントスがボランチやってた。
それでも簡単に名古屋に先制されちゃう。
相変わらず攻めが遅いよ。
坂田が動き出してもウラにボールが出ない。
相手がカウンターやろうと引いて待ってるところに遅攻で真ん中狙いといういつものパターン。

結局最後は珍しく劇的勝利をおさめましたが、メンバー落ちの相手にこの内容では喜んでる場合じゃないと思う。
もっと来期を見据えたチャレンジをして欲しい。

今日のMOMはピクシー。
ナイスゴールでございました。まだ衰えてませんね。
松田のノックダウンも笑わせてもらいましたが、やっぱ役者が違うなぁ。。。