クラブワールドカップ決勝、インテルナシオナル対バルセロナ(1−0)

1発勝負だからバルサの負けもあるとは思っていたが、いざ負けるとなんだか悔しいよ。金持ち世界選抜よりブラジルB代表魂(?)が勝つ方がカッコイイんだけど。
バルサが1点も取れなかったのが残念。フリーキックロナウジーニョよりもデコの方が絶対いいと思う。あの宇宙人は譲るってことがないんか?
まぁ、しかしバルサが予定通りに優勝してシャンシャンシャンでめでたく大会が締めくくられるよりはいいのかも。もうこのイベントやめようよ。
僕のジオ君はきょうもフル出場。前半にワクに行ったシュートも打ったし、アレシャンドレにブチ抜かれることも無かったのでまずまずでした。チャンピオンズリーグもしばらく無いのでリーガで頑張ってください。