ふくよかがイイ!

遠距離恋愛に敗れたU君が、立ち直りの早いことに次の彼女めっけて本日互いの両親の顔合わせ食事会をしたそうな。まだつきあって3ヶ月くらいなのに結婚へまっしぐら。夜はうちで鍋を囲んだ。
カーチャンが温泉旅行で土日留守だが、こんなチャンスでもなんもすることなし。一人で部屋片付けて料理の準備した。
初めて見た彼女はけっこうガッチリした太めさん。でも色白でいいかんじだ。自分でも十分ストライクゾーンかも。U君には、以前人数合わせにオフ会に呼ばれたことがあるが、そこがふくよかな女性の集まりだった。ネタかなと思ってたが、ホントにそっちかい!いや、驚いたわ。
でも、彼女は体型さながら、おおらかで明るい。なんかリラックスできる。自分もよくデブ専を自称しているが、実際に付き合ったのは約1名(未遂だが)。なんかうらやましい気持ちになった。
太めの人って基本的に巨乳だし、ギスギスしてないし・・。
今頃カーチャン、山奥の温泉旅館でクシャミ連発。