ハユマが選ばれた!

chef72006-08-04


久々に明るいニュースであります。

田嶋 (メンバー発表の)コピーがまだ間に合いませんで、私に読んでほしいということですので、発表させていただきます。
 GK:川口能活(磐田)、山岸範宏(浦和)。DF:三都主アレサンドロ坪井慶介田中マルクス闘莉王(いずれも浦和)、駒野友一(広島)。MF:田中隼磨(横浜FM)、今野泰幸(FC東京)、小林大悟(大宮)、長谷部誠(浦和)。FW:我那覇和樹(川崎)、佐藤寿人(広島)、田中達也(浦和)。 以上13名です。

だてに2回も見に来たわけではなかったのね。でも試合ではあんまいいとこなかったけど。
上下運動の量だけはいい線行ってるので、これからはセンタリングの精度を磨いてください。それと中へ切れ込んでシュートもね。
サイドバックは上がったときに使われてナンボだから代表に定着してまわりと呼吸が合うようになるまで時間がかかる。ぜひとも定着して欲しいもんです。まだ13人だけど右サイドは駒野くらいしか見当たらないのでチャンスであります!



そして代表を引退したあとは、悪趣味なスーツの監督に、そしてその後はダジャレの寒い解説者へと羽ばたいてください。リーインカーネションであります。


他のメンバーについては特にありませんが、中盤を見ると「とにかく走る」であります。
今野なんかはやっぱり選ばれたというかんじ。千葉勢とかA3のせいで除かれてるのが残念。羽生も選ばれないかなぁ。