判定勝ちってどゆこと?

実は2画面にして両方見ていたんですが、ボーッと見ていても明らかに亀田はパンチもらいすぎ。
最初のダウンが効いて足が使えなくなったのが敗因か。てゆーか勝ったんだけど。
テクニシャンのアウトボクサー相手に距離を詰めてガチンコを挑んだはいいが、さすがチャンプ、うまくあしらわれた。てゆーか勝ったんだけど。
あれだけ間合いを詰めた試合ってすごい緊迫するかと思ったら逆だった。やっぱりギリギリの間合いから足使って飛び込む駆け引きがある方が面白い。
TBSは勇み足ですね。今まで弱い相手ばかりだったツケでしょうか。てゆーか勝ったんだけど。日本でやった試合ってほとんどあやすい判定ばかりの印象がさらに深まりました。
作られたスターだから短命に終わらなければいいが。10代にして金まみれの世界で人生ボロボロにされてるようなかんじがしてかわいそうです。
サンスポがネット記事を修正して「疑惑の判定」を消したらしい。スポニチならともかく、いいじゃんライバルがコケたんだから。でも世間の勢いに流されて強い方に巻かれるんですね。

参照:mumurブルログ