久保が落選

驚いたわ。カズ(というよりも北澤)が落ちた時と同じようなショック。
しかし最近の不調ぶりからすれば仕方ないとも思えるが、記者会見のクボはホントに寂しそうで思わずウルウルしてしまった。ジーコ様によれば骨折は元に戻るらしい。ギリギリまで迷ったらしいが、結果的に直前のテストマッチでも久保を使ったのがムダになってしまった。海外組も柳沢もぶっつけ。
松井も落ちちゃった。ブラジルからゴールを奪うイメージができるのは彼と俊輔、大黒くらいなもんだったけど・・。
今日の昼はNHKも民放も生中継。騒ぎすぎですよ。全敗もあるっちゅうのに。いや、今の感じだとオーストラリアにも勝てる気がしない。これだけネガティブなイメージが蓄積されると、負けて当たり前で一つでも勝とうもんなら幸せってもんだ。
ジーコ、珍しく髪の毛を撫で付けてた。あれならまだ見れるじゃん。いつもあれでいてくれ。