2点減点で15,000円也。

今日もクルマで新横浜まで行って、電車より速かった。帰りも環状2号はスイスイ、のはずが、前を走る黒の車高落としたインフィニティがのろのろ。抜かずに後ろを走っていたが、1キロほどついていった後、交差点を右折していったので前が開けてスピードを上げたら左後ろから赤いサイレンがクルクル。覆面おったんかい!!
大バカは私でございました。冷静に考えれば周りみんなスピード落としていたし、見るからに走り屋がスローで走ってるんだから気づくべきだった。
直前に元カノに電話して冷静さを欠いていたのも敗因。
蒼ざめたのはスタジアムでビールを飲んでいたこと。一杯だけだったけど顔に出るタイプだからびびった。路肩に止められた時とっさにガムかんでキャップ深くかぶって切り抜けた。
早く止めてくれたから84キロだったけどそのまま放っておいたら余裕で90は超えていた。ホントにアホやなぁ。それでも15,000円は痛すぎ。マットヘルス1回損したじゃんか。
落ち込んで帰ってカーチャンに正直に話したら案の定激怒されて罵倒されまくり。まぁこれも自業自得でございますよ。がんがれ自分!きょうもHappy!!