セ・リーグ開幕戦、巨人対横浜(12−2)

野球の盛り上がりに無関心を装いながらも密かに期待していたベイスターズだったが・・。
上原とイ・スンヨプってまだWBCかよ。多村もチャンスで相変わらずのダメダメぶりだし。巨人に負けるのは腹立たしい。
酔って帰ってきて、その勢いでカーチャンけしかけて「プロ野球スピリッツ3」でリベンジ。カーチャンは巨人じゃなくてロッテを選びやがったが、それでもボコボコにしてやった。ガニマタ種田のホームランで口火を切って9−2の快勝。しかし、金城のあの落ち着きの無さはどーにかならんのか?
明日は土肥が持ちこたえてくれないと連敗も大いにありうるですよ。横浜高校が勝ちあがってるんだからベイスターズも便乗して欲しいです。しかし早稲田実業のピッチャーは肩大丈夫なの?あれは可哀想だよ。球数制限とか作ればいいのに。
あ、今夜クラシコだ。酔ってるから録画して寝ちゃおう。とか思ったら明日だった。