CL準々決勝1st、リヨン対ミラン(0−0)

ユベントス同様にミランもリーグ戦で疲れちゃったのかな?後半はガクッと運動量が落ちてリヨンに攻め込まれた。ラインも深くてドン引きじゃん。
もちろんリヨンを応援したのだが、ジュニーニョ・ベルナンプカーノが出場停止。これは痛かった。後半にフレッジ投入してからはかなり攻めたけど・・。
ミランカフー、スタムを欠いて、DFラインはコスタクルタネスタカラーゼセルジーニョ。まぁ良く守りましたね。セードルフガットゥーゾも下がり目で、FW二人とカカーに攻めは任せたってかんじ。セルジーニョは左からよくえぐってたね。
シェフチェンコとカカーはさすがに見せ場作ったけど、ジラルディーノはゲームに入れてない印象。ちょっと凡戦ぽかったけど、やっぱりミランのしたたかさが目立った。次の試合も目が離せない。
ティアゴ、いらんとこで黄色もらいやがって・・。
あのハイネケンのCF、ロマーリオとゾラしかわかんなくて、あと誰だろうって調べたら、やっぱり二人だけだったのね。全員スター選手かと思っちゃったよ。しかしロマーリオはかっこええなぁ。ジョージ・クルーニーよりかっこいいぞ。