スノボ今年2回目

元カノと那須まで行ってきた。前回は日帰りで富士見パノラマ。今回は久しぶりの泊まりで。
那須塩原SAに試験的にETC専用出口が出来て、マウントジーンズまでは渋滞知らずでとても便利。暖かくて沿道もノーチェーンで行けたのは良かったが、午前中は日が差して暖かすぎ。雪はゴンドラ頂上でもベタベタで滑れたもんじゃなかった。ゴンドラ待ちは5分と待たないものの、ゲレンデは人で溢れて危ない状態だった。コース真ん中で座ってるバカが多い!やっぱり土日はアカンけど、今んとこ平日休めないし・・。
腰はコルセットなしでもなんとかいけたが、足腰の衰えはますます進んでいて、ノンストップだと膝や太ももがブルブルする。
夜はワインでかなり酔っ払うし、部屋の露天風呂は熱すぎるし、(以下省略)。