トヨタカップ、アルイテハド対アルアハリ(1−0)

全然興味なかったけどテレビ見ちゃった。今日は一段と寒くてスタンドも空きが目立って寒々しい。ブラッター会長はこれからも日本でやるつもりなんだろうか。
アジアとアフリカつってもサウジとエジプトだから隣り同士みたいなもんね。名前も似ていてややこしい。一番乗りして時差や気候に対処したはずのアルアハリなんだけど、なぜか後半に失速。前半はサイドのスペース使った崩しが効いて良かったのに。
アルイテハドはやっぱりカロンが目立つ。スピードあるし、惜しいヘディングもあった。
正直、どちらも「強い!」とは思えなかったけど、それでもマリノスが勝てるような相手には思えなかった。Jで勝てないんだから仕方ないわな・・。