天皇杯5回戦、横浜FM対川崎フロンターレ(2−3)

テレビ観戦もかなわず、今年の公式戦終了。社長が「Win Back The Champ'」とかブチ上げるもんだからすぐにコケるし。トップページからなにげに消してるし。
無冠に終わったのは残念ですが、変に天皇杯取ってプライド満たされるよりハングリーになった方がいいです。もともとシーズンオフに開催されることで異論唱えてたわけだし、休めてよかったね。
久保がまた戻ってきて2点とったのは驚いた。とにかく休んでください。
噂先行で新体制の発表がまだないけど、水沼コーチって話はホントなんだろうか?監督は残留でもコーチの首が切られるのはちょっと納得できん。水沼さんは好きだけどコーチ初めてだしね。生え抜き重視つっても監督とコーチはセットの方がいいと思うんだけど。日産OBの樋口コーチには監督招聘の話があるらしいので渡りに船ってとこか・・。