Teriyaki Boyz/Beef or Chicken

Beef or Chicken (初回限定盤)
1回通して聴いた印象では西海岸風まったりしたオールドスクール。ビースティーのAdrockが4曲やってるのとCut Chemistのが印象に残ったのでそんなかんじ。シンプルあんどチープなトラックで軽妙さがいいね。
The NeptunesとJast Blazeのが同じような超シンプル。研ぎ澄まされたというかやっつけ仕事というか・・。Daft Punkのは焼き直しらしいし。あと、ネプチューンズのは英語ラップやめて欲しい。
そんな中で個人的注目は、やっぱりプリモ大先生。やっぱりワンループ。でもリズムはビシッとしてなにげにハーコー。中盤のスクラッチもキマリます。ポップなテイストを出しながらもDJ Premierならではのお仕事ぶりに大満足。