Wayna/Moments Of Clarity Book.1


(HMV)
◆試聴やライブ映像→http://wayna.net/home.html
たしか以前からWayna Wondwossenとして売っていたはず。曲によってはHavanaやMacy GreyよりもさらにErykah Baduに激似。1曲目なんか本人以上に似てる。
しかしRoddy RodやKev Brownプロデュースの曲は悪く言えばバラバラで、どういう路線なのかよくわからん。いまいち売れていない一因なのでわ。
オーガニックなネオ・ソウル風5,6,10から、ループ音絡めたジャジーhip-hop系の2,4,7,8とか、普通のR&Bぽい3など統一感に欠ける。
そんな中では8の「Slums Of Paradise 」の音数削ったサンプリングの組み合わせ方がクールで好き。どれも平均以上にいいんですけどね。
写真やライブ映像見たら美人でけっこうな巨乳!お歳は召していらっしゃるようですがそれも良し。