Lawless Element/Soundvision : In Stereo


Soundvision: In Stereo
デトロイトJay Dee、Slum Village直系なら言うことなしです。硬いスネアの音とキーボードのコード感が好きなんですね。これでJneiro Jarelみたいなスモーキーに浮遊する感じがあれば最高なんですが。
Madlib先生が1曲やっていて細かいリズムの上に小技の数々が散りばめられております。
Jay Deeは何曲かやってるけど「Love」だけビシバシしすぎてBobby Digitalみたいだった。
12曲と、そこそこコンパクトで歌モノもあるので飽きずに毎日聴いておりますが、彼らなりのオリジナルな個性はいまいち無いなぁ。