CL、ACミラン対PSV(0−0)

ミランジラルディーノを欠いてビエリとシェフチェンコの2トップ。PSVフェネホール・オフ・ヘッセリンクがいない。
昨年の準決勝のこともあってか必要以上に警戒しあってるかんじ。PSVはもちろん専守防衛だが、ミランもリスクを冒して攻めてこない。素人目にはつまらない試合になっちゃった。
シュートは圧倒的にミランでビエリもバンバン打ってはいたが・・。とにかくPSVが引きまくってたのでスペースがない。
PSVは攻撃はほとんどあきらめてるかんじ。ファルファンもコンディション不良のようでカウンターのときも勝負しない。あれがおもんなかった。
後半はすぐにシェフチェンコがアウトになって両軍とも攻め手を失った。インザーギセルジーニョが入ってはみたが。
CLは番組チョイスでほとんどスカ引く。今回は前半終了時でレアルがローゼンポリに0−1で負けていたので、また守備崩壊か?と思わせて終われば4−1。ウッドゲイトがやっと名誉回復。トドメはベッキャム様の曲がって落ちるFK。
チェルシーは圧勝だしロッベンいないので見なくてもよかった。ポルトインテルあたりが当たりだったのかな。
あ、ガットゥーゾはハーフタイム終わってもパンツ替えずに泥だらけのまんまだった。キャラを守ってます。てゆうかコスプレ?