Cyne/Evolution Fight

Evolution Flight

エレクトロニカ+ヒップホップですか。生演奏主体のジャジーな曲もあるけど時々メランコリックな曲でそういうかんじになります。
MC2人がマイクリレーするところはかっこいいけど、言葉詰め込みすぎというか直球ラップすぎというか。もっと押したり引いたりしてほしい。
9曲目「Automaton」では“ドモアリガト、ミスタロボット”という、どっかで聴いたことがある韻の踏み方から続いてギャル風日本語で“死のうかな?”中略“おまえも死ね!”とカワイクやりとりされるインサート。TVドラマか映画から取ってるの?
キャッチーで軽快だけど意外に重い?そんなかんじで好きです。