DJ Quik/Trauma

TRAUMA
ファンク好きなはずなのにDJ Quikイマイチのめり込めないってのはファンクわかってないってことなのかな。
でも今回のはポップでキャッチーな曲が多いので聴きやすい。ゲストも多いし。
そこでやっと気づいたのだが、12曲目の「Quikstrumental」でJodeciがリユニオンしてゲスト参加していた。
曲はシンプルすぎるファンクでギターのカッティングもワンコードだけ。K-Ciだけ目立っていてJojoは「ウーイェー」と「アーハー」ぐらいしか聴こえなかった。リユニオンならアルバム作ってくれるんでしょうか。後にも先にも彼らを超えるグループは無いと思ってるので超期待。自分は、K-Ci&Jojoはハートウォーミングで大らかな持ち味なので、デヴァンテ兄弟のエロでナスティでダーティなテイストの方が好き。だからJodeci再結成は大歓迎です。
さらに今頃気付いたが、来日嘆願署名のサイトもありました。
http://qoqo.at.infoseek.co.jp/0.htm