CL、ブリュージュ対ユベントス(1−2)

ブリュージュのGKがことごとくシュートをはね返して粘っていたがホームの声援もかなわず。
3−4−3のブリュージュ、3バックの斜め後方スペースをネドベドカモラネージがポジションチェンジしながらうまく使って攻め込み、実質5バックみたいになってる。
ユーヴェは右サイドバックにブラージを起用。ソツなくこなしてた。圧勝というほどの内容でもなく、先制点がブリュージュならどう転ぶかわからないアウェイゲームだったが、しっかり勝ち点取るのは内容以上に両者の差があるのかな。
こちらもビエイラが退場。黄色2枚だったが最初の黄色は相手が勝手にぶつかって倒れた。
デルピエロもムトゥもベンチに残しての勝利だったが、ビエイラの次戦欠場をどう埋めるんでしょうか。