マグロン発見

先週土曜日仕事したので今日が代休。私は今週が3連休だ。しかしやることが無い。昼まで寝てるつもりが腹へって目が覚める。たまにはトレセン行ってみよう。
暑い!!オッサンにも日傘が必要だ。今日は試合の前日なので軽め。11時前にレギュラー組は上がってしまった。
奥と熊林がリハビリコース。それからマグロン見っけ。別メニューだ。orz 出場8月以降つっても球捌きとか見たかったなぁ。実は写真も見たことなくて、てっきり黒人だとばかり思ってた。ヴェルディにいたカピタンみたいな。そしたら白くて旧マグロンと同じようなマグロン。そりゃそうだわな、背が高くてヒョロっとしてるからマグロンだもんね。この人がセレソン?確かにでかくて肩と足にもタトゥーが。でも足ほそっ。脇をチロチロ走ってる奥のふくらはぎのいかにも瞬発系筋肉な盛り上がりとは好対照。持久系というか、やっぱり後ろの選手なのねという感じ。軽くサーキットしてるようだけどいつ実戦できるんだろ。
あと、達也がちょびっと居残り。声が出て元気回復したようだけど、キャッチもキックもちょっと不安定。逆に哲也は風格出てきたかんじ。こうなると翻って達也を応援したくなる。がんばれ。