久保、代表に復帰。

(sports navi)
この前味スタに来ていたジーコはやっぱ久保を見ていたのか・・。マリノスは松田落選。無念。確かにあのときの茂庭は良かったけど松田が劣るとは思えない。田中の代わりは松田しかいないはず。ましてや茶野や坪井に負けてるはずはない。どうでもよくなってきた代表とはいえ、自らアピールして頑張っている人間が選ばれないのは悔しい。ハユマはもうひと頑張りかな。
それなのに、まだハーフもこなせていない久保が選ばれちゃった。いまリハビリ中ですから!!壊さないで!
しかし今野が選ばれたのは驚き。ジーコは中盤の汗かきマンは採らないと思ってたんだけど。でも福西いるもんなぁ。使ってくれて活躍したらうれしいな。