マリノス、バルセロナと再戦決定。

(マリノスHP)
急遽決定しましたね。この日はたしかマンU対浦和、バイエルン対磐田だったっけ。バイエルン買っちゃおうかと思ってたからこっちも急遽変更。
そんなにアジアの出稼ぎは儲かるんだろうか。またホイホイとチケット買っちゃうもんなぁ。しかし今回は先行販売がないのでゲットするのはちょっと厳しいかも。しかもグッズ買うお金もないッス。
マリノスは連戦が終わった後だからちょっと楽になるけどまたグッタリぽいよ。よりによってアジアは真夏でしょうに。商売熱心だなぁ。
それでも額面通りなら今回はロナウジーニョエトーに、ベレッチシルビーニョマクシ・ロペスにメッシ。それに新加入のファン・ボメルエスケーロが拝める。どうせフルメンバーでは来ないだろうけど、新戦力二人は絶対見たい。そしてどこのポジションで使われるのか確かめたいッス。
バルサの新ユニは赤パンツ。しまらないね。そんで2ndユニは蛍光黄色!フェスティバル&カーニバルでしょうか。スーパーサイヤ人セレソンみたいな。
マリノスもお疲れだろうけど、前回の引き分けがフロックと言われたくないので根性で今度こそ勝って欲しいです。アジアチャンピオンズの怨念をこちらにぶつけてくれ!