タイガー&ドラゴン最終回

笑わせ過ぎ、泣かせ過ぎ。特に鶴瓶西田敏行の絡みがおもろすぎた。今日で最終回だったとは。途中ほとんど見れてなかった。でもきょうは直前にBSで「木更津キャッツアイ」もやってたからお腹いっぱいだ。
ただね、エンディングのタイトルバックでの主役二人のいかにもかっこいい喫煙シーン。アメリカじゃありえないね。JTと代理店の画策でしょうか?非常に不愉快。こんなの見てカッコイイと思うバカ達によってタバコの売上伸びたら腹立たしい。さらにこの後の番組「ハニカミ」で安達祐実が、元野球選手なのにスモーカーという歯グキの黒いバカにタバコの吸い方見せてもらってカッコイイとか言ってる大バカっぷり。年上しかつきあえないと言ってたけど実はファザコンなバカなのか?