ファイナル、スパーズ対ピストンズ(84−69)

忙しくてプレーオフ見るヒマもなく、あっという間にファイナル。
昼に定食屋に入ったらテレビでやってた。居酒屋なのにいい店だ。守り合いならまかせとけのはずのピストンズがなんと69点止まり。アウェイとはいえこれでは勝てんわな。最後のクォーターだけちょっと見れたけど、ジノビリ26点のトップスコアで大活躍らしい。守備ではダンカンが17リバウンド。ボーウェンなんか0点だけど守備に徹してRウォーレスやプリンスを抑えにかかっている。ジノビリまで9リバウンド。インサイドを制圧したかんじ。
しかしロースコアで華に欠けるなぁ。ピストンズの、ラリー・ブラウンの巻き返しに期待。
http://www.nba.com/finals2005/index.html