CL、チェルシー対バルセロナ(4−2)

スリリングと言えば聞えはいいが、ちょっと大味だったかも。いくらなんでも4点は取られすぎ。これでは勝てないッス。
言い訳だけど連戦の疲れでしょうか、簡単にミスして中盤でボール取られるし、戻りが遅いかんじ。アウェイでもやっぱりバルサはポゼッションで押し込むがウラがガラ空き。リーガの下位チームとはスピードが違うのであっという間にウラを突破されてしまう。
イニエスタとか取られてはいけない所で球を奪われシンプルに繋がれてゴール前まで。取られ方も悪いがその後の対応も遅い。負けるべくして負けました。
やっぱりファン・ブロンクホルストはウラを取られた。なんとかついていってもシュート打たれてはアカン。ロッべンに加えてドログバもいないのにチェルシーはしたたかで集中しておりました。
解説のセルジオ氏のミーハーな感想コメントばっかで充分に凹ませてもらいましたよ。
チャンピオンズの興味が半減しちゃった。こうなったらバルサはリーガに集中できるので何としても優勝しなければ。