CL、ブレーメン対リヨン(0−3)

まさかのリヨンの3−0。ほぼ決まってしまった。ドイツでは貴重な攻撃的チームのブレーメン。しかもホームだったのに。当然ブレーメンの攻勢でほとんど攻めていたのだが・・。シュート数も圧倒。というか頭抱えるシュート多数。クローゼやバルデスがきちんと決めていれば・・。CKでも高さで勝ってほとんどシュートまでいけていた。
気温5〜6度で氷雨だけど、リヨンはクリス、ビルトール、アビダルとか半袖ちらほら。バカなのか?かたやゴブーとかジュニーニョマルーダニウマールなどほとんどは長袖に手袋だった。どないやねん。
ウイイレ8の僕のチームにディアラがいるんだけど、マリ代表ってフライブルグにもブバカール・ディアラってのがいるんだね。どっちなのかな。