乳ゆれランブルローズ

訳あってランブルローズを入手。いや、いい歳した中年紳士がこんなエロゲーを好き好んでプレイするはずがありません。あくまでも仕事の参考に。マーケティングの一環です。
ちょっとどんなゲームなのかチェックするだけです。青少年に悪い影響を及ぼさないか、大人として監視しなければなりません。間違っても早く裏キャラ・隠しステージが見たいとか、着せ替えプレイがしたいとか、そんなことは毛頭考えておりません。
ウ〜ン、WWEライクな入場パフォーマンスがいいね。ビヨンセみたいなB-Girlアイーシャがいい。なんというか、乳ゆれにかなり力入ってます。やっぱオレはでかい女が好き。日ノ本や柔、モンゴリアンには興味なし。ロリはプロレスするな。イチオシは当然テキサスのデキシー。ガッチリした尻から太ももまわりがたまらん!できれば尻もプルプル揺らして欲しかった。それから実力No.1らしいイーブル・ローズ、顔見せてくれ!その乳あてはありえないぞ。
しかし、最終的にオレのハートをわしづかみにしたのはお姉さまコスプレ。アナスタシアとミュリエル・スペンサー。二人ともミニスカでパンチラなんですよ。寝技やホールド系になるとカメラマークが点灯。すかさずスティックをグリグリ。乳ゆれよりパンチラ!あー、なんて悪いゲームなんだ。こんなゲームを青少年に野放しに与えてはいけません。オレ様が独占、いや大人がしっかり監視していかなくては。
いきなり寝不足になりそうなので今夜はガマンして土日のプレイに備えよう。これ萌えヲタでイリーガル野郎のU蔵と対戦してる画づら想像するとかなり情けない。てゆか早くもカーチャンに突っ込まれる。
「あんた、声あげ過ぎ、よろこび過ぎ。うるさい!!」