チャリティマッチ、世界選抜6−3欧州選抜

(sports navi)
練習試合よりもさらにタラタラした試合。5対5とかを見てるみたい。互いに体を当てない暗黙の了解があるのか、全然チャージしない。みんなニタニタしながらやってる。こういう時は必ず出てくる中田。アジア代表という位置づけなんだろうが、ロナウジーニョエトーとパス交換ですよ。ええのう。
しかしチンタラしていつまでたってもフィニッシュまでいかない。でもガチガチに守らないのでどんどん点が入っちゃう。エトーも良かったけど、目立ちました。アンリ・カマラ。さすがです。僕もウイイレのマスターリーグ、金の無い最初の3年くらいは大変お世話になりました。かなり速かったです。
なんかデル・ピエロ太ってたな。