リーガ、マラガ対マジョルカ(0−0)

大久保、イライラが募りそうな試合。ほとんど球が来ない。走り出しても使ってくれない。ルイス・ガルシアとの2トップだったけど、まだガルシアの方が球に触ってた。
サイドの崩しも効かず、トップ下に入ったアランゴも良く走ってスペースに入り込んだりしたけど自分でキープしてラストパス出すタイプじゃなさそう。大久保をうまく使ってくれる人がいない。見せ場ないまま終盤にはロメオと交代。ロメオがゴール決めなくてよかった。
試合も0−0でつぶし合いというか後半はただの蹴りあいな場面も多く、素人目にはつまらない試合だった。降格圏内の2チームだからかなり駆け引きもあるんだろう。結果的にお互い負けなかったのは良しとするところだろうか。マジョルカのユニって還暦祝いのチャンチャンコみたいでしょぼい。