リーガ・バルセロナ対バレンシア(1−1)

ファールだらけのイライラする試合。しかも派手にタックル仕掛けられて、これ以上のケガ人はヤバいバルサとしてはハラハラもん。珍しくジオまで痛めつけられた。
意図的な作戦だったんだろうけど、それにしても審判もひどかった。フィオーレのはオフサイドだし、エトーが倒されたのは見てないし。
とか思ってるといきなりヴィクトール・バルデスが一発退場。シャビが割り食って下げられる。ヒマそうにしてたバルデスだったのに・・。片やウディ・ハレルソン、いやカニサレス君はなかなか忙しく働いていた。バルサは圧倒的に攻めながらゴールできない。これは負けパターンにはまったなと思ってると、今度はロナウジーニョが勝手に倒れたのをPKですって言うじゃな〜い。それ、シミュレーションですから。
連勝ストップしちゃったけど、負けなかったからいいか。