忘年会

土曜日はK君宅で忘年会。PC治すから早めに4時頃行くと言って7時過ぎについたオレも人間失格だが、その時でもまだ食事の支度が終わってなかったおまいらもダメダメだ。
一人暮らしで優雅なマンション。床暖房、キッチンのディスポーザー付きはうらやましかった。
話はあまり盛り上がらなかったし、つい忘れて「B型の奴がうつ病になるわけないじゃん!」と言い切ったら、Hちゃんが「あたし、去年うつで寝込んだよ!」と言い返されて場の空気が凍りついた。ちょっとタブーだった?
しかし後半は交代でウイイレ対戦始めて盛り上がった。というか初心者の吉○にやられっぱなし。なんであんなにドリブルできるんだ。こうなったら次回対戦までに家で特訓だ。
二人送って家に帰ったら朝の6時過ぎていた。眠かった。