病院はしご

整形外科と歯科行ったので半日つぶれた。総合病院は混みすぎる。時間待ちのストレスの方がよっぽど体に悪い。
薬局までじいさまばあさまで混んでいた。待合室のテレビで「愛のソレア」やってた。タイトルもすごいけど、真っ昼間からレイプされそうになってるよ。すごい流麗な音楽。音でかいス。大音量で「イヤーッ!」とか叫んでる中で「佐藤○夫さま。いらっしゃいますか?」などと呼び出ししてる。笑いたいというか。すごくシュールでした。
ごきげんよう」のジゴロウそっくりな人形。あれはないよ。ディレクターは恥ずかしくないかね。ローカル局のパクリしてプライド無いの?見てるこっちが気まずくなってくる。
首はマシになってたきたけど、寝たきりのときに足腰が衰えてガタガタ。腰がつりそうになるので腰にもコルセットした。自分でも笑ってしまうじいさま街道一直線。
歯医者では3本やったからって初診料含めて5,000円もとられた。ボッタクリ?血まみれにされたけど助手のおねえさんが密着プレイで幸せだった。天国と地獄をいっぺんに味わった。天国のレベル低すぎ。