レブロン・ジェームス、ブレイク中。

(MSN.NBAニュース)
レブロン・ジェームスがプレーヤー・オブ・ザ・ウィークに。
この前はコービを抜いて史上最年少で通産2,000得点を突破した。昨季はチーム事情でPGもやってたけど今季はフォワードで点がガンガン取れる。得点PPGでも3位まで行っちゃった。
ナイキのHPトップはレブロン。コービは目下得点王だけど裁判のイメージがあるから売りにくいのかな。このサイトでレブロンは「死亡遊戯」のブルース・リーばりな活躍。各階で映像違うので面白い。
音楽はウータン使ってほしかったなぁ。chamberといえばウータンでしょう。
ナイキは得点ランキングの1位と3位を抱えていて、他にもビンス・カーター、ジャーメイン・オニールとかも。
得点2位のアイバーソンリーボックリーボックの契約はケニオン・マーティン、バロン・デイビスとか。リーボックアイバーソンからストリート系に走って、Jay-Z、50centと契約。でも靴はちょっと地味。Jay-Zの黒いやつはちょっといいかも。
残るアディダスはT-MacとKG。でも日本では知名度イマイチだからサイトにバスケットのカテゴリーが無かった。売りはサッカーで、やっぱベッカム様。アディダスはレアルのユニフォームやってたのね。ジダンやスンスケも。
今んとこナイキの一人勝ちかな?
http://www.nike.com/nikebasketball/usa/
http://www.adidas.com/us/
http://www.reebok.com/useng/default.htm