Jリーグ・東京ヴェルディ対Fマリノス(0−0)

終戦でCSに向けて弾みをつけたい試合だったけどスコアレスとはね。
でも岡ちゃんは強気に先発メンバーのメドがついたと言ってたようだから、それなりに収穫あったのだろう。
ほぼきょうの先発でいくと思うけど、坂田と清水で点が取れずに終わりに山崎出したり、河合を出したとこなんか迷っていて「もう一度見たい」ってかんじだった。前の試合で河合はスピードで振り切られるとこあったからなぁ。あとはボランチの組み合わせがわからない。上野は頭から出して欲しいけど。
松田と中澤は前に出るときもあったけど、出ちゃったところのカバーは周りがしてたようだから良かった。ただヴェルディは攻めが遅いよね。レッズならあっという間にウラに出されてシュートまでいかれそうな気がする。松田は自重して、逆に心理戦で闘莉王あおって前におびき出して欲しいよ。
なんか第1戦はかなり不安だ。スタンド半分くらい埋められそうだし、負けたらかなりガックリきそうだし。