CL・バルセロナ対セルティック(1−1)

なんだろね、カンプノウの異様な雰囲気。引き分けでは予選敗退なのにセルティックは引きこもったまま。バルサは引き分けでオーケーなのにそれが許されない雰囲気で、まるで負けてる試合のように攻め疲れてもまた攻める。
セルティックは実より花を取ったってこと?「カンプノウバルサと引き分けた」って?それともuefaカップに切り替える花より実?
前半、エトーがゴールしたあたりではバルサのやりたい放題のチンチンな感じだったけど、セルティックはじっと力ためてたのね。後半は同点のあとアンリ・カマラ入れてから執念のひきこもり&カウンター。
きょうはシルビーニョ先発でジオ君は後半から。いい飛び出しからのセンタリングがあったけど・・。みなさんの疲労の蓄積が心配。テレビでも言ってたけどラーション不在が痛い。