クラシコ大勝!リーガ・バルセロナ対レアルマドリード

ジオやった!周りにお膳立てしてもらって最後はデコのスルーパス。なんかトーキックみたいだった。オランダ代表戦直後で出ないかなと思ってたからうれしい!前半フィーゴにやられてたし、スッキリした。
いま前半終わったとこだけど、2−0は出来過ぎ。後半は荒れた大味な試合にならなければいいけど。
超ねむいのであとは録画しとこ。ケガ人出ませんように。ブラジル人どうし仲良くしましょう、ロナウドさん。
<追記>起きて(正午)ビデオ見たら3−0で勝っていた。カンプ・ノウだし今の力関係なら順当な結果だけど、組織プレーをあざ笑うような銀河系の超絶個人技も見たかった。
オーウェン入れるとき、ロナウド下げると思ったらベッキャム様だったわ。
バルサの交代はイニエスタ、ダミアー、そしてシウビーニョも復活。ジオ下げずに中に入れてシャビを休ませた。ジオ君も休ませて欲しい。
それからラーション先生のケガが心配です。エトーが活躍してるだけに明暗分かれてしまった。
とりあえず、この前のサンチャゴ・ベルナベウのスペイン対イングランドのような荒れた試合にはならなかったようだ。どっちのサポも五十歩百歩だと思うけどバルサの大勝なので民度の低いヤジは抑え目だったのか。フィーゴには僕でもイヤなイメージあるけど(あのPKがイヤ!)ブーイングの嵐はみっともないと思う。次にベルナベウでクラシコやるときにエトーにも「ウッホ!」って言ったら許さん。