New Edition/One Love

New Edition


(amazon)のUS盤は税込1,578円で安い!
(PV視聴)
知らぬ間にbad boyから出てた。おじさんには感慨深いものがあるであります!もう前回のリユニオンがどんな曲やってたかも忘れちゃったもんね。ボビー・ブラウン君はいないけど、ジャム&ルイスが後半で3曲やっていて、「Heartbreak」を彷彿とさせる。
特にジョニー・ギルがリードをとる12曲目の「come home with me」は、ここぞとばかりにギル様が爆発して昇天しそうです。まじでウルウルしました。14曲目の「re-write the memories」はラルフではじまってギル、からみのアドリブはリッキー・ベルと、まんま「can you stand the rain」。いいんだか悪いんだか・・。
割合としてはラルフがメインでギル様は後半、ベル君少なめ。もっと曲の中で交互にリードとるのを聴きたかった。P.Diddyのバックアップで売れてほしいです。そしてジョニー・ギル様は早くソロを出してください。