W杯予選・日本対シンガポール(1−0)

やっぱ決まったあとではモチベーション上がんないのかな。アピールどころかサブチームの評価下げちゃったよ。
最後のとこでシンガポールに突破されてシュート打たれたのを土肥がさわってなければみじめな引き分けだった。松田もせっかく出たのに後ろでイライラしてたぽい。あのヘッド決めてれば・・。けっこう上がりも目立ってたけど、もっともっと上がっちゃえば良かったのに。それでも松田はマコちゃんに勝てる能力をアピールできてた。でもジーコは宮本は外さないんだろうな。中澤とのコンビは遠い夢か・・。
そして大久保はゴール飾れず。またエコヒイキで本山先発。せめて後半のアタマから使ってくれれば・・。これで賭けは狂犬・加藤の勝ちであります。あれだけ自信たっぷりにゴールを誓ったのに、残念っ!加藤君は大喜びでマジョルカ島遊びに行くんでしょう。