グラント・ヒル復活!

知らんかった。プレシーズンも出ていたのね。いきなり15点以上取ってるよ。手術のあと長いことリハビリで2年くらい棒に振ってるはず。嬉しいけど、プレイタイム抑えてケガの再発防止して欲しい。
今となってはマグレイディとのタッグは見られなくなってしまったけど、マジックはまた面白いチームになった。フランシスとモブリーのガードコンビは計算できるし、ドラフト1位のドワイト・ハワードが先発でダブル・ダブルも記録する活躍ぶり。弱点はケルビン・ケイトのセンターだけど、トルコ人のターコルーがシックスマン的に活躍してるので攻撃力は十分ある。いきなりマブスにも勝ってるし、プレーオフもいけるかんじだ。
しかしテレビ放送がない!今月のNHK-BSは見当たらないし、ESPNが取れそこなったのは痛い・・。とか思ったらJ SPORTSで18日から放送。マジック戦は二つもある。あーもっ。スカパーってホントいじわる。