The Foreign Exchange / Connected

foreign exchange


(HMV)
Little BrotherのMc、Phonteと彼が惚れ込んだトラック・メイカー、Nicoleyによるユニットと書いてあった。9th WonderあってのLittle Brotherだけど、これもかなりイイ。スペイシーでスモーキー。Little Brotherの新譜として聴いてもいいし、書いてあったそのままだけど、DweleJay Deeあたりの気持よさが受け継がれてる。
11曲目はヴォーカル曲でまんまドゥウェレ。すごくいいかんじ。次の12は9th wonderがmixで協力してる。この2曲の流れが大好き!
この秋のヘビーローテーション間違いナス。胸キュンになったりします!