フットサル未遂

きょうは田町でフットサル!のはずだった。
仕事終わって時間ギリギリに汗だくになって会場に駆けつけると、司会のおねえさんが「本日の試合は○○○'sがキャンセルになりましたので3チームで行います。」とおっしゃった。
周りを見渡すと自分のチームの奴がいない・・。(汗)
「あのー、すんません。キャンセルしたチームってなんていうんですか?」(汗×2)
「えーと、○○○'sですね。」
「 !! (`○´)  !!げうい !!  」(汗×20)
まじかよ・・・。なんでオレに連絡こんの?ドッキリかまされた塚地みたいな虚脱状態に。もうヤケクソだ!給料も入ったし、田町だし、こうなりゃ行ってやる!!
僕はそそくさと踵を返し、(実はすでにユニホームに着替えていたので汗だくでまた着替えた)会場を後にした。そしてケータイで・・(以下自粛)