田臥勇太のNBAチャレンジ

きょうサンズのHP見たら、もう2004-2005のROSTERとして15人の名前が載っていた。もうこれで決まりなのか?(サンズのroster)
サマーリーグで活躍したらしいので期待してたんだけど。サンズはちょっとやばくなってきた。
なんとスティーブ・ナッシュを獲っちゃったよ。おまけにハワード・アイズリーもいて、昨シーズンにほぼレギュラーだったバルボウサは3番手以降。彼までサマーリーグにも参加してるぐらいだからポジションは厳しい。弱点だったポイントガードが一気に選手層厚くなっちゃった。代理人の人は速攻で他のチーム探さなきゃ。って契約上可能なのかな?
サンズはナッシュに加えて、オリンピックコンビのスタウダマイヤとマリオン、FAでクェンティン・リチャードソンと、センター以外は2ケタ得点できるスターターが組める。センターもヴォスカールに期待のビッグマン、スティーブン・ハンターとキオン・クラークでやりくりできればかなりの強豪チームに化けそうだ。
それはともかく、田臥クンがんばってくれ!彼の公式サイトもなくなったので情報が欲しいよ。
(サンズのサマーリーグ)
・参照させてもらったサイト→<アメリカでがんばりましょう>