フットサル復帰

土曜日はセントラル行って久しぶりにフットサルやった。坐骨神経痛になってから半年ぶりくらい。すごいブランクだ。フットサルやってるメンツもかなり新しい人が増えている。南米ぽい外国人が二人もいた。

まだあまり走りこんでないけどゲームにはなんとかついていけた。
しかも復帰後初ゴール!走り込んだところにいいパスがきた。

クールなふりをしたが実はとってもうれしかったのだ。でも一人で来てるからあんま喜べないんだもん。

しかし、体幹筋の衰えがモロに出てイメージ通りの動きができない。方向変換やフェイントが決まらない。これではまだまだ会社のチームで活躍はムリぽい。もっと頑張らねば。もうすでに腰が痛いし。