Beastie Boys/TO THE 5 BOROUGHS

Beastie Boys


ASIN:B000219PC6
さっそくサマソニ出演者の予習です。
ビースティ久しぶりだね。僕は「Paul's Boutique」が一番好きというファンキー好きだから、バンドっぽかったアルバムは全然ダメでたぶん彼らの良さがわかってないと思う。
今回はその「Paul's…」に近いかんじのオールドスクールなんで僕は大好き。チープなドラムマシンもいいし、何より大キライなギターのディストーションが聴こえてこないのが良い。
2とか13とかのファンキーさにはしびれます。ベストトラックは7の「Hey,Fuck You」ですね。原点ってかんじです。
けっこうしょぼい電子音が効いてますね。オールドスクールなひぷほぷというよりはテクノな感触もありました。