U23 日本対オーストラリア

ビールで酔っ払って半分寝ながら見ていた。もう真夏の試合はやめようよ。
森崎や菊地がいつもと違うとこにいる画を見れたのは新鮮だったけど、あとはもう・・・。
でかいオーストラリアに普通にセンタリングしてもねぇ。暑いのはわかるけど最後なんで前線に放り込まないんだろ?監督も「出せ!」とか「あげろ!」とか言ってたはずなのに。
闘莉王の上がりまくりは仕方ないです。マリノスファンとしてそのリスクは十分覚悟しております。(爆)おもろいサッカーなら支持します。
こうなると小野に期待するしかないが、このままだとぶっつけ本番だからそれも多くを望めない。オリンピックまで日がないけど誰かが爆発してくれると信じます。ケガの人もはやく治ってください。