EURO2004 ポルトガル対イングランド

ほんとエリクソンも意固地だね。スコールズ下げて守り固めた時点で負け確定な風向きだったよ。
たしかにCロナウド、デコ、フィーゴ(疲れぎみ)とみんなにドリブル突っかけられてアタフタしてたのでスペース埋めるしかない感じではあったけど、守り一辺倒ではね・・。ルーニーがアウトは痛かったけどオーウェンランパードは元気そうで攻撃で十分使えそうだったのに引きっぱなしではいかんともしがたい。
PK戦はやっぱりスッキリしない。ベッキャム様はこの前の失敗でナーバスちゃんになってたみたい。フットボーラーにしては繊細なんですよ。でもそこがスキ(はぁと)。
最後のポルトガルGKの素手ってどうなの?意味わからん。
これで次はポルトガルとオランダ。すでに自分的には確定。それから見てないんだけどフランスが負けたらしいのでオランダが優勝になっちゃった。なんだか拍子抜けだなー。