湯河原BBQ

前々から決まっていたがてっきり台風でつぶれるかと思ってた。しかし、晴れました。先週の管理組合の草刈りが順延になったため、朝6時に起きる。ユーロ見ていたので3時間しか寝ていない。そのあと速攻で洗濯して、9時から管理人さんに頼んで一番に排水管清掃やってもらうう。クルマで出かけたときはすでに虚脱状態だった。よって待ち合わせ後はいっさい運転せず。
海辺のキャンプ場はなぜか貸切状態で気持ち良かった。K君のためにセットしたのだが、相変わらず女に興味なさげなK君。てゆか話題はもっぱらK君ホモ説のネタばかり。笑わかしてもらいました。帰りに温泉行こうと自分で言い出したがK君と二人っきりになるのでやめた。