W杯予選・日本対インド戦(埼スタ)

勝ってあたりまえの試合なので終わった後の笑顔いっぱいなのんびりムードは戒めてほしいなぁ。
後半以降はインドがモチベーションを無くした状態だったので、早い先取点からどんどん追加していくことが大事なのだと痛感。
それなのに序盤はビルドアップに恐ろしく時間がかかった。つなぎ過ぎだよ。
点数はともかく、先を見据えるとまだまだ内容が伴わないと痛感しました。特に加地くんに失望しました。1対1で勝負しましょう。個人技で抜いてください。ヌイてください!逆に常に突っかけまくったアレックス君もアレですよ。やっぱ手前ミソで恐縮ですが、久保とボンバーばかり目立ったかんじ。
中田君、だぱんぷの中にまぎれこんだジブラ君みたいなファッションリーダーぶりでございました。