Bonnie Pink/Even So

ASIN:B0001RBVR8
さっき日本対インド戦見ていて思い出したんだけども。いまだに僕はボニー・ピンクと今夜の埼スタで10番つけてたやつは同一人物ではないかと疑っている。たぶんボニー・ピンクになるときは瞼をテープで思いっきり開いて固定しているんだろう。常にイタリアと日本を行き来しているなんてすごいバイタリティだ。
以前にシングル「Last Kiss」のPV見たときはアラアラと思ってしまった(映像も風吹いてるだけなのよ)がアルバム全体ではいいかんじだ。
曲も歌唱もいい意味でワンパターンなのだが、さすがはトーレ・ヨハンソンサウンドやアレンジが曲によってはかなりかっこいい。
エコーのかけ方やギターの音色がアコースティックなラウド感というか、いまどきのロックでございます。さらにときどき後ろの方でSEが駆け抜ける。
「Private Laughter」なんかメロは本当に超ワンパターンなボニーピンク節なのだが、サウンドがイケてます。