親善試合・アイスランド対日本

3−2というスコアのわりにつまんない試合だった。
アイスランド、プレスがユルユル。球際でもガンガンこないし。参考にならん。それなのにいらんファウルからセットプレーで2点取られる。坪井らしくないね。久保はあれでデフォルトですよ。やって当然。日本の宝なんだからつまらん試合で消耗しないで欲しい。イングランド戦だけでいいです。柳沢は弱り目にたたり目でここで酷評するのはかわいそうだが、あれでは鹿島でもサブです。
もっと3人以上が絡んだ流れの中で点を取ってほしいのよニッポン。また勝ったのでどんどんジーコの地盤が固まってゆく・・。韓国はセネガルをみていたロン毛の人に代わりました。日本もまだ間に合います。